ZARD連盟-連盟長

ZARDが大好きな高校3年生です!ZARDについての投稿が多いかと思いますが、その他のことも投稿します!なんか勝手に自分の意見を語ったりしますが、あくまで一個人の意見と捉えてくださいね。

二股の末路

さっきTwitterでこんなツイート見つけました

 

彼女「かずまー、すきって10回言って♡」

男「すきすきすきすきすきすきすきすきすきすき!」

彼女「じゃあ、私のことは?」

男「さき♡」

彼女「うん♡」

男「えへへ」

彼女「ねえねえ♡」

男「なに♡」

彼女「私はめぐみ♡」

男「…」

彼女「誰よその女」

男「…」

男「俺はたけし。誰だその男」

女「…。」

男「…。」

 

無断転載についてはごめんなさい

 

私はこれを読んだ感想を書きたかったものですから…

 

【感想】

まぁ…二股かけてる人が時々やらかすランキングNo.1ですよね

名前を間違えちゃうくだりは有名中の有名で別に珍しいわけでもなくよく見かけますが、なぜかいつも笑ってしまいます

話の展開がわかってるのにです笑

私もそうですが、皆さんも二股した時は気をつけたいですね笑

そもそも二股すんなよって話ですが笑